パーティドレス通販NIGHT1 TOP > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

当店では、商品到着後3日以内にメール連絡をいただいた未使用の商品のみに限らせていただいております。
電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。
ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、返品・交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)

お問い合わせ先 メール【order@night1.jp】(平日10:00〜17:00)
※休業日・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降、順次対応致します。

【不良品の場合】
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、不良品の場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。
連絡期限を過ぎたり使用されますと、不良が発生したのが発送前か使用後なのか確認ができませんので、不良品であっても交換いたしかねます。お荷物を受け取りましたら必ず使用前に商品のご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には該当部分の写真をお送りください。

不良品の場合はいかなる場合も、同一商品(サイズ、カラー、タイプなど)との交換対応のみとさせて頂きます。
不良品の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、大変申し訳ありませんがご返金となります。


【お客様ご都合による返品交換の場合】
サイズ違い・カラーや素材のイメージ違い等はお客様ご都合となります。

※下記の場合、返品・交換はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■こちらからの指定日を過ぎて返送いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
■商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
■インナー商品、ルームウェア、セール商品


返品の条件

不良品またはお客様のご都合による返品・交換いずれの場合にも、商品到着後3日以内に必ず弊社までメールにてご連絡ください。
ご連絡なしでの返送や、新しくご注文されますと、返品・交換対応が出来ませんのでご注意ください。
なお、返金のお手続きは、完了まで2週間ほど頂きますのでご了承下さいませ。



【お客様ご都合による返品の場合】
必ずお届け後3日以内にご連絡後、こちらからの指定日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
お客様ご都合による返品の場合、返送料+返品事務手数料500円をお客様ご負担とさせて頂きます。
返品に伴い、送料無料対象を外れてしまう、又は、商品がお手元に残らないご返品の場合は、当初の送料も合わせてご請求となります。
night1では取り扱い商品の数に限りがございますので、複数購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。
複数商品を注文され、お客様ご都合による返品の場合は1点のみとさせて頂きます。やむを得ず複数点返品となる場合は、返品事務手数料は点数分必要となります。


【お客様ご都合による交換の場合】
お届け後3日以内にご連絡下さい。
サイズ・色交換の場合は、在庫のあるものからご希望をお知らせください。
交換にかかる往復の送料、手数料をお客様にご負担いただきます。
※新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換商品をご連絡ください。
 新しくご注文されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換商品のお届けとお手元の商品の集荷を同時に行う【同時交換】にて交換手配をいたします。
 交換品は、当社が委託している倉庫から佐川急便での発送となり、倉庫は別の住所です。
 返送品を先に当店に返送されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。

返品に係る送料負担の有無

【不良品の場合】
送料および返品事務手数料は当社負担にて対応致します。


【お客様ご都合による返品・交換の場合】
・送料(通常片道880円、北海道1230円、沖縄・離島地域 片道1,980円)
・返品の場合、返品事務手数料1点に付き500円



代金返却につきましては、返品荷物確認後に行います。
お支払い方法および一部返品などでお支払い残金の有無により返金方法が異なります。主には、下記の方法にて行います。

 ※クレジットカード・楽天ペイ・Amazon pay…金額訂正または請求キャンセル処理(クレジット決済状況による)
 ※NP後払い…請求書の金額変更またはキャンセル処理。金額変更の場合、後ほど(株)ネットプロテクションズより改めて請求書を郵送致します。 初回の請求書は返金が完了するまでお手元にお持ちください。
 ※代金引換…銀行振込による返金。

その他

《キャンセル・内容変更について》
ご注文確定のボタンを押したあとのご注文キャンセル・ご注文内容変更はお受け出来ません。

《領収書について》
PDF領収書をメールにてお送りできます。ご注文後、メールにてご連絡ください。

《商品について》
 【下記は当社規定内とさせていただきます】
当店は、出荷前に必ず手作業による検品を行い、品質状態の良くない商品はすべて取り除かれた状態での出荷となります。
ただし、海外製品を多く取り扱うため、国内製品とは検品基準が異なり、ご着用に支障のない程度の「数ミリの染み」「多少のツレ・ほつれ」「多少の生地傷」は許容範囲とさせていただいております。
その点を十分にご了承・ご理解いただきご注文下さいますようお願い申し上げます。
表記サイズにつきましては、製造工場の関係上、各種採寸箇所により【約+-2cm(ニット生地の場合:+-3cm)】の誤差は許容範囲とさせていただきます

戻る